<< 堀北真希の着物画像 | main | 堀北真希の胸元画像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


真希ちゃんのお気に入り

Tさんの整形画像はこちら!
| - | - | - | |
堀北真希と黒木メイサの画像
堀北真希さんは、中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍していましたが、高校では芸能活動の事もあり、部活等には参加していませんでした。
スポーツマンという父の影響もあってか、幼少時より数々のスポーツに取り組んでいて、基本的にアウトドア派だそうです。現在もジムへ通っているんだとか。しかし朝は弱く、起きられないとの事です。

堀北真希と黒木メイサの画像こちら!

真希ちゃんのお気に入り

Tさんの整形画像はこちら!
| - | - | - | 19:10 |
スポンサーサイト

真希ちゃんのお気に入り

Tさんの整形画像はこちら!
| - | - | - | 19:10 |
RECOMMEND